珍しいほうじ茶の小枝がありました。食べてみたら超美味しい!55個買いました。 



小枝ほうじ茶
90円


粒チョコミルク
130円

こんにゃくゼリー(すみっこぐらし)
80円

TOWAマート訪問2回目。
「全品半額の店」というのがうさんくさくて行ってまみたけど、意外と半額っぽいのがありました。

ほんとはここに、夏みかんジュースを写したかったのですが、飲んでしまってました(泣)

夏みかんジュースは、なんと30円!
愛媛のPOMジュースの会社が作ってました。

今日はためしにこれとれもんコーラを買ってみて、美味しかったらあとでまた買いにいく戦略でしたが、家に帰るまで飲めず、コーラが爆まずで夏みかんジュースが超美味しいということが家でわかってしまって。

それで、また行って一箱くらい買いたいです!

旦那は反対だけど、ノンカロリーだし言うことなしの商品だからぜったい買う!