【声はココロや体の調子を表す】

 


自分の名前を言うと

自分の個性

 


人の名前を言うと

その人に対する感情や想い

 


それを自分の目で

確認できるのが声紋分析。

 

 

6秒間

 

びっくりするほど

あっという間に
分析結果がでます。

 

 

そのすごさ&おもしろさは

 

 

11月に!!下関で!!

ご自身の目で確認できます。

 

 

イベント詳細は↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/9nnr2 …

 

----------------------------------------------

【Smile festa in 下関】
11月の下関は楽しさ満載。

 

親子で楽しめるイベントのご紹介

 

目指せ!

『なりきりキッズアナウンサー』

 

おしゃべりワーク90分
 ❶ウォーミングアップ
  口をしっかり開けて声を出す
 ❷早口言葉に挑戦してみよう。
 ❸大きな声で文章を読んでみよう。
 ❹アナウンサーになったつもりで
   原稿を読もう/インタビューしよう

 

 

おしゃべりワーク初の試み!
コラボ企画もご用意しています。

 


ワークに参加してくださった

お子様全員に「声紋分析」のプレゼント♪

イベント詳細&申し込みはこちらから
https://www.harapi-happyosyaberibox.com/

 

 

下関にお住いの方はもちろんのこと

福岡にお住いの方もぜひ

お時間作ってぜひご参加ください。

 

 

気のいい奴らが 精一杯の思いで

あなたの心のモヤをはじき飛ばす

そんな時間を ご一緒しませんか

 

---------------------------

 

【話し方講座    個人レッスン】

【面接対策講座 個人レッスン】

90分 6,000円

(初回のみヒアリングにつき5,000円)

https://ws.formzu.net/fgen/S4490197/

 

---------------------------

 

今年は2名が司会デビューしました。

さらに現在 2名 がんばっています。

 

司会を仕事にしたい方

土日を有効に使いたい方

収入を増やしたい方

お気軽にお問合せください

 

ブライダル司会養成講座について

【問合せフォーム】

https://ws.formzu.net/fgen/S97883587/