ちょうどいい時間 | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

毎日楽しく過ごしたいね。

今日は坊っちゃんの診察の日。

 

レントゲンを見ながら説明を受けると

随分骨がしっかりしてきた感じ。

あと少しかな

病院の会計が終わった後

前から坊っちゃんが見たいと言っていた映画を見に行きました。

病院を出る前に時間を調べたら

「今から行くとちょうどいい♪」という時間の分がある。

 

実際にそのまま映画館に向かうと
映画館に着いたのは、上映の20分ほど前。

七隈線、延伸して本当によかった。

 

見た映画は、「もしも徳川家康が総理大臣になったら」。

気が付く人がいるだろうなと思うような

細かい笑いがいくつもあって面白かったです。

 

そしてランチは四川飯店。

久しぶりに行ったけど、お店が改装されている~

担々麺美味しかった♪