体調不良 | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

毎日楽しく過ごしたいね。

今週はずっと咳が出ていて今一つの週でした。

熱はないものの時々咳がでるのです。

先々週の咳は、病院行って薬をもらったら
さっさと治ったのに、薬が切れたらまた出だしたって感じです。

 

またPCR検査しないといけないかな~
これ以上長引かせたくないな~

生徒さんたちに移してもまずいしなぁ
(今週の授業は、もちろんマスク+あまり近づかない でやりました)

 

と言うことで、またまた病院に行きました。

 

先生からは

「風邪が長引いてるって感じだね」と言われ
前回とほぼ同じ薬をまた処方されました。

 

今週末で完全に治って欲しいなぁ