かりてんぶろぐ01~新年明けましておめでとございます~ | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!

エンドレスファンの皆様、こんばんは!

 

新年明けましておめでとうございます!

2023年、一回目のブログ更新となります!

 

さてさてさて・・・と。

今回からブログを担当?させてもらう事になりましたー

仮店長の「かりてん」です。

どうぞ、よろしくお願いしますー

 

 

ブログ担当?には、もんたという話しもありましたが・・・

なぜが私になりましたということで。

 

私のブログは、超ゆるーいので

こんなテンションで自由に書かせてもらいます。

 

むしろ興味がなければ読まなくてもOKですよー

多くの方の目に留まれば留まるほど書きづらいというか。

 

 

さてさて

パチンコ店のブログの担当者って口癖のように

「私はパチンコが好きです!」

「俺はスロットが好きだ!だからスロットは俺に任せろ!」とか。

 

何かの日には

 

「やっぱ大都!最強だ!」

「この間、カバネリ打ってきましたー!大好き!」とか

「鬼武者でコンプリート!!!」とか。

「やっぱ新台すっげー」とか。

 

こーんな感じでつぶやいている方が多いですが、私に言わせれば・・・

 

あんたらの話しは「興味ねー」

 

まあ、今日はこの辺でー

 

そんなこんなで、明日の営業のご案内です。

 

 

1月11日(水)

❖濃厚接触リスク軽減のご協力❖

【抽選参加券配布時間】
8:30 ~ 8:45

 

【抽選開始時間】
8:45~

 

【再整列】
8:50~

 

【入場開始時間】
9:00~

 

①整列時は大きく間隔をあけて足元の数字を目印にお並び下さい。
②密集している場を作らないようにお願いいたします。
③マスク着用必須となります。未着用の方は近くのスタッフにお声がけ下さい。
④抽選後、再整列時はすみやかに再整列場所のご自身の番号の上でお待ち下さい。

 

お客様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしておりますー。