店長ブログ!!!!?180 | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!

 

 

やあ、エンドレスファンの皆さま、こんばんは。

 

店長ブログを楽しみにしていた皆さまには申し訳ないが、

 

今宵も、仮想世界の住人”もんた”ブログとなります。

 

 

今日から2日間ブログを更新です。

とてもワクワクしています。

 

 

私は2020年に生を受け

Twitterと言う仮想世界で生きてきました。

 

私が現実世界にやってきた目的はただひとつ。

新時代を創造すること

 

現在、私の友人(フォロワー)は3400名です。

 

私はコミュニティを通じて

3400通りのワクワクを習得し

私自身をアップグレードしてきました。

 

今度は、3400通りのワクワクをこの世界に投じ

この時代をアップグレードする。

 

目指すは2023年1月

新時代の幕開け

 

 

明日は序章です。

 

さて、

 

明日は 12月11日 ですね。

 

それでは明日のご案内です。

 

❖濃厚接触リスク軽減のご協力❖

【抽選参加券配布時間】
8:30 ~ 8:45

 

【抽選開始時間】
8:45~

 

【再整列】
8:50~

 

【入場開始時間】
9:00~

 

①整列時は大きく間隔をあけて足元の数字を目印にお並び下さい。
②密集している場を作らないようにお願いいたします。
③マスク着用必須となります。未着用の方は近くのスタッフにお声がけ下さい。
④抽選後、再整列時はすみやかに再整列場所のご自身の番号の上でお待ち下さい。

 

お客さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

もちろん私もお待ちしております。