店長ブログ168 ー 月初めのスタートダッシュ! ー | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!

エンドレスファンの皆様、こんばんは!

 

座右の銘は、

 

【 毎日がチャンス 】

 

エンドレス高梁店、店長の宮田です。

 

 

日常生活において、誰にでもチャンスは平等に、毎日そこら中に転がっている。

 

一見チャンスがなさそうな所にも、大チャンスが転がっていたりする。

 

しっかりとチャンスを見つけれられる自分でありたい。

 

そんな私です。

 

さて、

 

明日は 10月1日 です。

 

毎月月末の私のルーティーン。

 

今月一ヵ月間の営業を時間をかけて振り返り、

 

良かった点は何か

 

反省点は何か

 

良かったことをもっと良くするには?

 

反省点をどのように改善し、来月の営業にいかしていくのか。

 

しっかりと考える時間を作っています。

 

普段からも考えてますが、この時はさらに時間を掛けて詳細まで振り返ります。

 

顧客満足にゴールはありません。

 

変化のない日常生活において、エンドレスで過ごす時間は

 

ドキドキ・ワクワク、楽しい時間を過ごしていただきたい。

 

その為に、我々スタッフの手で出来ることは何か?

 

お客様の日常に、刺激と安らぎを提供するために、

 

私たちは日々考えてお仕事をしていきます。

 

 

私はスタートダッシュをとても大事にしています。

 

しっかりスタートダッシュを決めて、その勢いのままゴールまで突っ走る。

 

途中で手を抜くことなく、お客様満足をしっかりと追求していきたいと思います。

 

 

そんなこんなで、明日の営業のご案内です。

 

10月1日(土)

 

❖濃厚接触リスク軽減のご協力❖

【抽選参加券配布時間】
8:30 ~ 8:45

 

【抽選開始時間】
8:45~

 

【再整列】
8:50~

 

【入場開始時間】
9:00~

 

①整列時は大きく間隔をあけて足元の数字を目印にお並び下さい。
②密集している場を作らないようにお願いいたします。
③マスク着用必須となります。未着用の方は近くのスタッフにお声がけ下さい。
④抽選後、再整列時はすみやかに再整列場所のご自身の番号の上でお待ち下さい。

 

さぁ、明日もスタッフ一同元気に、コロナ対策は万全にしてお出迎えいたします。

 

 

お客様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長のパチスロ日記

先日のお休み、いつものようにスロットを打ちに行きました。

今日は何を打とうかなぁと探していると、なんとなく気になった台はこれ!

そこから7時間近く打ちましたが、「絶唱」はじめ、一通りの特化ゾーンはしっかり消化!3000枚のプラス也!

この日はテンションもアゲアゲで、そこから一人カラオケで絶唱して参りました。私、一人焼き肉一人カラオケ、全然平気です!