店長ブログ154 ー 明日は22日 ー | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!

エンドレスファンの皆様、こんばんは!

 

 

エンドレス高梁店店長の宮田です。

 

さてさて、明日は

 

7月22日

 

なぜか私のテンションが爆上がりする日。

 

もうこれは昔っからです。

 

一般のプレイヤーとしてこの業界に関わったその日から、

 

数字が揃う所を見ると心拍数が上がり、ワクワクした気持ちになってきます。

 

そこから街中の看板とかでも、数字が揃っているのを見るとつい見とれてしまいます。

 

22日、美しいですね♪

 

 

さて、

 

なんだかパチスロ市場が盛り上がってきています。

 

5号機から6号機に切り替わった頃、一気に劣化した出玉性能、無抽選ゾーン、まったく勝てる気がしなくて、

 

一般のお客様が離れていってしまいました。

 

しかし、6.2号機になったあたりから少しづつ潮目が変わってきました。

 

番長ゼロやアラジンなどをはじめ、メーカー様の努力により、

 

出玉性能は5号機全盛期とまでは言いませんが、遜色ないレベルまで上がってきました。

 

それにともない、ゲーム性も向上。

 

そして6.5号機時代がついに幕を開けております。

 

SNSなどを見ても、全国で6.5号機が暴れ回っているようです。

 

さらにはパチンコでも、間もなく規制緩和がされるとの噂も。

 

パチンコ・スロット好きの皆様。

 

パチンコ・スロットはこれからどんどんおもしろくなっていきますよ!

 

私もいちプレイヤーとして、これからの展開が本当に楽しみです。

 

そして、パチンコ店店長として、そのおもしろさを正しくお客様に伝えられるように、

 

努力を続けてまいります。

 

 

それでは明日の営業のご案内です。

 

7月22日(金)

 

❖濃厚接触リスク軽減のご協力❖

【抽選参加券配布時間】
8:30 ~ 8:45

 

【抽選開始時間】
8:45~

 

【再整列】
8:50~

 

【入場開始時間】
9:00~

 

①整列時は大きく間隔をあけて足元の数字を目印にお並び下さい。
②密集している場を作らないようにお願いいたします。
③マスク着用必須となります。未着用の方は近くのスタッフにお声がけ下さい。
④抽選後、再整列時はすみやかに再整列場所のご自身の番号の上でお待ち下さい。

 

さぁ、明日もスタッフ一同元気に、コロナ対策は万全にしてお出迎えいたします。

 

 

お客様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長のパチスロ日記

先日のお休み、いつものようにスロットを打ちに行ってきました。勝負機種はこれ!

サミーさんのクラシックシリーズは本当にしっかり作りこまれています。私は4号機全盛期を全力で駆け抜けた世代です。出玉性能が凄かったことはもちろんなのですが、なによりゲーム性がシンプル、それでいて奥深い、本当におもしろかったです。そう言えば、サミークラシックの次回作が発表されましたね。ハードボイルド!もう、この世代を打ち込んだ人からすればたまりません。色々な規制がある今のパチスロですが、そんな中でも、あの頃のシンプルかつ奥深いゲーム性をメーカー様は再現してくれようとしています。本当に楽しみですね♪ちなみにこの日は、大勝利でフィニッシュ、焼き肉食べて帰りました♪