暑い夏にぴったりの・・♥ | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!

どうも、みーちゃんですオーナメント

 

 

今年の夏の気温は、平年よりやや高く、

全国的に暑い夏になると言われていますねアセアセ太陽

 

みなさまもこまめな水分補給や適切なマスクの付け外し、

エアコンなどの空調を適切に使用するなどし

体調管理に十分気を付けてお過ごし下さい予防キラキラ

 

 

そんな暑い夏にぴったりなお知らせがあります飛び出すハート

 

 

7月7日(木)

NEW景品入荷!!予定

リボンスタッフこってぃプロデュース 第3弾

 

 

サーティワン

ポーションカップ

 

暑い日に食べるアイスは格別ですよね指差し指差し指差し

 

みーちゃんの大好きなポッピングシャワー

入荷するのだとかグリーンハートグリーンハートグリーンハート

噛むとパチパチするキャンディがクセになるんですよね~音符

 

その他どんなフレーバーが入荷されるかは、

当日のお楽しみハートハートハート

 

 

期間限定!数量限定!

となりますので、お早めの交換をおすすめしますニコニコニコニコニコニコ

 

 

それではまた明日お会いしましょう~バイバイ星