店長ブログ149 ー 7月がはじまります ー | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!

エンドレスファンの皆様、こんばんは!

 

座右の銘は、

 

【 毎日がチャンス 】

 

エンドレス高梁店、店長の宮田です。

 

 

日常生活において、誰にでもチャンスは平等に、毎日そこら中に転がっている。

 

一見チャンスがなさそうな所にも、大チャンスが転がっていたりする。

 

しっかりとチャンスを見つけれられる自分でありたい。

 

そんな私です。

 

さて、

 

明日は 7月1日 です。

 

毎月月末日には、一ヵ月間の営業を隅から隅まで振り返り、

 

反省点は何か。

 

その反省点を、どのように改善するのか。

 

良かった点はなんだったか。

 

良かったなら、もっと良くすることは出来ないか。

 

様々なことを、じっくりと考えることが私のルーティーンです。

 

目指す理想の形は、

 

エンドレス高梁店が地域の皆様にとってのコミュニティーセンターとしての役割を果たし、

 

遊びに来てくださった全てのお客様が、

 

私たちの提供する非日常空間でのサービスを通じて、

 

例え勝っても負けても、

 

「あぁ楽しかった。また明日から頑張ろう!」

 

こうやって心身ともにリフレッシュして、明日への活力に繋がってくれることです。

 

そんな理想の形に少しでも近づくため、今私たちに出来ることは何か。

 

スタッフ一丸となって考えていきます。

 

じっくりと一ヵ月の営業を振り返り、改善点をしっかりと改善して、

 

毎月1日の営業に繋げる。

 

非常に大事にしているポイントです。

 

しっかりと修正して、月初めのスタートダッシュに繋げたいと思います。

 

それにしても、もう2022年も半分過ぎました。

 

いつも言ってますけど、本当に時間が経つのが早い・・・。

 

まぁ、きっと充実してる、ということなのでしょうかね。

 

皆様も、エンドレス高梁店で、充実した時間をお過ごしください^^

 

 

それでは明日の営業のご案内です。

 

7月1日(金)

 

❖濃厚接触リスク軽減のご協力❖

【抽選参加券配布時間】
8:30 ~ 8:45

 

【抽選開始時間】
8:45~

 

【再整列】
8:50~

 

【入場開始時間】
9:00~

 

①整列時は大きく間隔をあけて足元の数字を目印にお並び下さい。
②密集している場を作らないようにお願いいたします。
③マスク着用必須となります。未着用の方は近くのスタッフにお声がけ下さい。
④抽選後、再整列時はすみやかに再整列場所のご自身の番号の上でお待ち下さい。

 

さぁ、明日もスタッフ一同元気に、コロナ対策は万全にしてお出迎えいたします。

 

 

お客様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長のパチスロ日記

あいも変わらず、先日のお休みはスロットを打ちに行きました。いつも今日は何を打とうかな~と迷うんですけど、なんとなく家を出る前にテレビを見ていたら、番組の演出でジャジャーーン!という効果音が流れてきたんですが、それが私にはこの効果音にしか聞こえない体になってしまっていたのです。

ジャジャジャジャーン

 

はい、その日の対戦機種が決定しました。大体いつもこんな感じのフィーリングで対戦機種は決まります。

打つからには勝つ!それが私のポリシー。私の黄金の左手は、見事完走2回を達成し大勝利となりました♪