店長ブログ144 ー 6月1日スタートダッシュ! ー | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!

エンドレスファンの皆様、こんばんは!

 

座右の銘は、

 

【 毎日がチャンス 】

 

エンドレス高梁店、店長の宮田です。

 

 

日常生活において、誰にでもチャンスは平等に、毎日そこら中に転がっている。

 

一見チャンスがなさそうな所にも、大チャンスが転がっていたりする。

 

しっかりとチャンスを見つけれられる自分でありたい。

 

そんな私です。

 

さて、

 

明日は 6月1日 です。

 

気付けば2022年も間もなく折り返し。

 

早い。

 

早いなぁ。

 

悔いのない人生を過ごすためにも、

 

日々の反省や未来への計画はしっかりとやっていきたいです。

 

人生で一番若い日は今日です!

 

さて、

 

毎月の最終日は、

 

私が一ヵ月間の営業を1から10まで振り返り、

 

良かった点、改善すべき点を分析し、

 

翌日1日の営業に繋げる日

 

いつも言ってますが、月のはじめ、

 

スタートダッシュは大事です。

 

終わり良ければ全てよし、とも言いますが、

 

やはりスタートダッシュは大事です。

 

 

それにしてももう6月ですか。

 

なぜかスロッターだったらワクワクする月のスタートです。

 

私もなんだかワクワクしてしまいます。

 

そのお客様のワクワクをくみ取り、形にしてお返しするのがパチンコ店店長のお仕事!!

 

これからワクワクしながら明日の営業の準備に入ります。

 

明日6月1日!

 

お時間許されましたら是非エンドレス高梁店にお越しください♪

 

 

それでは明日の営業のご案内です。

 

6月1日(水)

 

❖濃厚接触リスク軽減のご協力❖

【抽選参加券配布時間】
8:30 ~ 8:45

 

【抽選開始時間】
8:45~

 

【再整列】
8:50~

 

【入場開始時間】
9:00~

 

①整列時は大きく間隔をあけて足元の数字を目印にお並び下さい。
②密集している場を作らないようにお願いいたします。
③マスク着用必須となります。未着用の方は近くのスタッフにお声がけ下さい。
④抽選後、再整列時はすみやかに再整列場所のご自身の番号の上でお待ち下さい。

 

さぁ、明日もスタッフ一同元気に、コロナ対策は万全にしてお出迎えいたします。

 

 

お客様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長のパチスロ日記

先日、新台の試打会に行ってきました。8月に大都から登場の政宗戦極!政宗シリーズの6.5号機がついに登場するようです。

じっくり打ってきましたが、その完成度は流石大都と言ったところ。しばらく打っていると、コイツが打ちたくなってくるのは自然な流れ。

試打会が終わったその流れで、しっかり堪能してきました♪