エンドレスで旅行気分♪″ | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!

どうも、みーちゃんですオーナメント

 

明日よりドキドキ・ワクワクのGWが始まりますね看板持ち看板持ち看板持ち

連休うらやましい・・

もちろんみーちゃんたち、ゆかいななかまは元気にお仕事です筋肉キラキラ

 

 

今日はみなさまにお知らせがあります飛び出すハート

明日4月29日(

NEW景品入荷!!

スタッフこってぃプロデュース 第1弾

 

 

 

 

コロナ過で、なかなか旅行に行けない悲しい

そんなみなさまに

 

エンドレスで旅行気分を味わいませんか?キメてるキメてるキメてる

 

みーちゃんたち、ゆかいななかまは、

空弁駅弁をそれぞれ一足先にいただきましたが、

どれもこれも美味しーーーいピンクハートピンクハートピンクハート

 

みんなでわいわい気づき

旅行に行った気分新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前晴れ

 

 

GW中(4月29日(金)~5月8日(日)まで)

期間限定!数量限定!

となりますので、お早めの交換をおすすめしますニコニコニコニコニコニコ

 

 

GWはエンドレスでカエル

お待ちしてます~グリーンハートグリーンハートグリーンハート