店長ブログ121 ー 1/26 新台入替 ー | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!

エンドレスファンの皆様、こんばんは!

 

座右の銘は、

 

【 毎日がチャンス 】

 

エンドレス高梁店、店長の宮田です。

 

 

日常生活において、誰にでもチャンスは平等に、毎日そこら中に転がっている。

 

一見チャンスがなさそうな所にも、大チャンスが転がっていたりする。

 

しっかりとチャンスを見つけれられる自分でありたい。

 

そんな私です。

 

さて、

 

明日 1月26日 水曜日

 

【 新 台 入 替 】

 

です♪

 

新台入替と聞けば、みんなワクワクして朝から行列を作っていたあの頃。

 

毎日朝刊で、新台入替チラシを楽しみに探していたあの頃。

 

そんな古き良き時代を取り戻したい。

 

私の店長としてのこだわりがここにあります。

 

 

さあ、今回の新台入替はかなり強力なラインナップを揃えておりますよ。

 

パチンコもスロットも、どれを打とうか迷ってしまいますね。

 

私自身、プライベートで打ちに行く時も、やっぱり新台って期待しちゃいます。

 

その期待に応えられるように、店長としてしっかりと準備をしたいと思います。

 

明日の新台は以下の通りです。

 

Pとある科学の超電磁砲-レールガン-

4台導入!

 

P真・花の慶次3

4台導入!

 

PA海物語3R2スペシャル

 

 

新世紀エヴァンゲリオン ~魂の共鳴~

 

 

アラジンクラシック

 

本当に打ちたくなる豪華なラインナップですよね!

 

是非ご期待ください♪

 

 

パチンコ・スロットともに、旧基準機が打てるのもあと6日ほどとなってきました。

 

今全国のホールに残っている旧基準機は名機ばかり。

 

本当にご苦労様でしたと労いたいですね。

 

最後の最後まで、大事に使っていきますね。

 

 

それでは明日の入場のご案内。

 

1月26日(水)

 

❖濃厚接触リスク軽減のご協力❖

【入場抽選時間】

8:45~

 

【再整列】
8:50~

 

【入場開始時間】
9:00~

 

①整列時は大きく間隔をあけて足元の数字を目印にお並び下さい。
②密集している場を作らないようにお願いいたします。
③マスク着用必須となります。未着用の方は近くのスタッフにお声がけ下さい。
④抽選後、再整列時はすみやかに再整列場所のご自身の番号の上でお待ち下さい。

 

再整列終了後、先頭のお客様から、スタッフにより新台のご希望を伺いに参ります。

新台ご希望のお客様は、その際にスタッフにお伝えくださいませ。

 

 

さぁ、明日もスタッフ一同元気に、コロナ対策は万全にしてお出迎えいたします。

 

 

お客様のご来店を心よりお待ちしております!