店長ブログ112 ー 12月12日 ー | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!

エンドレスファンの皆様、こんばんは!

 

座右の銘は、

 

【 毎日がチャンス 】

 

エンドレス高梁店、店長の宮田です。

 

 

日常生活において、誰にでもチャンスは平等に、毎日そこら中に転がっている。

 

一見チャンスがなさそうな所にも、大チャンスが転がっていたりする。

 

しっかりとチャンスを見つけれられる自分でありたい。

 

そんな私です。

 

さて、

 

明日は 12月12日 です。

 

本日に引き続き・・・

 

なぜか私のテンションが爆上がりする日

 

先日、岡山県遊協の秋季セミナーに参加してまいりました。

 

そこで、今後のパチスロにおける新しい規則についてのお話しがありました。

 

なかなか厳しい規則のために、現在パチスロファンにとっても、お店にとっても、若干厳しい環境ではありますが、

 

どうやら光が見えてきたような気がしました!!

 

現在は、MY2,400枚まで、という上限がパチスロにはあります。

 

これは、どれだけATが続いても、AT開始から2,400枚出たら強制的に終了になってしまう規則です。

 

これがあるために、プレイヤーは6号機を敬遠しがちです。

 

しかし

 

新しい規則が発表されたのですが、差メダルで2,400枚までという規則に緩和されるとのこと。

 

MY2,400枚と差メダル2,400枚ではどう違うのか。

 

MY2,400枚は、大当たりがはじまるまでにどれだけメダルを吸い込んでいても、大当たりが始まったところから2,400枚がカウントされるのに対し、

 

差メダル2,400枚は、例えば大当たりが始まるまでに、台が2,000枚吸い込んでいたとしたら、ATによって2,000枚を取り戻し、

 

いわゆるチャラになった時点からはじめて有利区間の差枚数として加算され、

 

引き続いて打ち手がプラス2,400枚に達するまで有利区間が継続することが可能となるというもの。

 

ようするに、2,000枚出てチャラになって、そこから2,400枚のカウントが始まるため、4,400枚までは出せるようになるということ。

 

極端な例ですが、例えば台が5,000枚吸い込んでいたとしたら、5,000枚+2,400枚で合計7,400枚まで一回のATで出すことが可能になるということ。

 

これはパチスロファンにとっては嬉しい内規緩和になると思いました。

 

パチスロがさらに盛り上がってくれたら、私もいちファンとして嬉しいですね!

 

パチスロに光明が見えてきたことで、私のテンションもかなり上がってきました!

 

ノリノリで明日の準備に取り掛かりたいと思います!

 

 

 

そんなこんなで、明日の営業のご案内です。

 

12月12日(日)

 

❖濃厚接触リスク軽減のご協力❖

【抽選参加券配布時間】
8:30 ~ 8:45

 

【抽選開始時間】
8:45~

 

【再整列】
8:50~

 

【入場開始時間】
9:00~

 

①整列時は大きく間隔をあけて足元の数字を目印にお並び下さい。
②密集している場を作らないようにお願いいたします。
③マスク着用必須となります。未着用の方は近くのスタッフにお声がけ下さい。
④抽選後、再整列時はすみやかに再整列場所のご自身の番号の上でお待ち下さい。

 

さぁ、明日もスタッフ一同元気に、コロナ対策は万全にしてお出迎えいたします。

 

 

お客様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長のパチスロ日記

先日、お休みの日に久しぶりにバーサスを打ってきました。このバーサスも5号機なので、来年1/31を持って全国から姿を消すことになります。さんざん打ち込んできた台です。じっくりと色んな打ち方を楽しみながら、一日回してきました。やっぱり楽しいなぁ。しみじみと思い出にふけりながら過ごした一日でした^^