店長ブログ88 ー 明日は8月1日です ー | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!

エンドレスファンの皆様、こんばんは!

 

座右の銘は、

 

【 毎日がチャンス 】

 

エンドレス高梁店、店長の宮田です。

 

 

日常生活において、誰にでもチャンスは平等に、毎日そこら中に転がっている。

 

一見チャンスがなさそうな所にも、大チャンスが転がっていたりする。

 

しっかりとチャンスを見つけれられる自分でありたい。

 

そんな私です。

 

さて、

 

明日は 8月1日 です。

 

えっっっ!もう8月!?

 

あともう少しで2021年も終わるではないですか。。。

 

早い、早すぎる。

 

本当に人生はあっという間。

 

皆さんは今をしっかりと生きてますか?

 

しっかりと生きるって、すごくざっくりしてますけどね。

 

人それぞれ幸せのカタチは色々あって、

 

例えば同じ会社で全く同じ仕事をしていたとしても、

 

人によっては充実してるかもしれないし、人によっては充実してないかもしれない。

 

結局は自分自身が、今を充実して生きられているか、ということ。

 

幸せなこと、楽しいことがあるのではなく、

 

幸せだな、楽しいな、と思える心が自分自身にあるのかどうか。

 

全ては自分次第ということですね。

 

私も幸せだと思える心を大事にして日々生きていきたいと思います。

 

 

さて、

 

 

毎月月末日には、一ヵ月間の営業を隅から隅まで振り返り、

 

反省点は何か。

 

その反省点を、どのように改善するのか。

 

良かった点はなんだったか。

 

良かったなら、もっと良くすることは出来ないか。

 

様々なことを、じっくりと考えることが私のルーティーンです。

 

毎月書いてますが、私はスタートダッシュはとても大事だと思っています。

 

特に8月は山佐にとって、エンドレスにとっても大事な月。

 

スタートダッシュに失敗しているようでは話になりません。

 

じっくりと一ヵ月の営業を振り返り、改善点をしっかりと改善して、

 

毎月1日の営業に繋げる。

 

非常に大事にしているポイントです。

 

しっかりと修正して、月初めのスタートダッシュに繋げたいと思います。

 

 

 

そんなこんなで、明日の営業のご案内です。

 

8月1日(日)

 

❖濃厚接触リスク軽減のご協力❖

【抽選参加券配布時間】
8:30 ~ 8:45

 

【抽選開始時間】
8:45~

 

【再整列】
8:50~

 

【入場開始時間】
9:00~

 

①整列時は大きく間隔をあけて足元の数字を目印にお並び下さい。
②密集している場を作らないようにお願いいたします。
③マスク着用必須となります。未着用の方は近くのスタッフにお声がけ下さい。
④抽選後、再整列時はすみやかに再整列場所のご自身の番号の上でお待ち下さい。

 

さぁ、明日もスタッフ一同元気に、コロナ対策は万全にしてお出迎えいたします。

 

お客様のご来店を心よりお待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★店長のパチスロ日記★

こないだ、久しぶりにモンキーターンが打ちたくて打ってきました。結果はショボ勝ちでしたが、一日じっくり楽しめましたよ。

もう発売から1年以上経っている機種ですが、やはりおもしろいなと思いました^^

あ、エンドレスにもモンキーターンあります。最近ジワジワ動きが良くなってきてて、店長の立場からしても気になる機種ですね。