店長ブログ㊽ ー 1/27 新台入替見どころ ー | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!

エンドレスファンの皆様、こんばんは!

 

座右の銘は、

 

【 毎日がチャンス 】

 

エンドレス高梁店、店長の宮田です。

 

日常生活において、誰にでもチャンスは平等に、毎日そこら中に転がっている。

 

一見チャンスがなさそうな所にも、大チャンスが転がっていたりする。

 

しっかりとチャンスを見つけれられる自分でありたい。

 

そんな私です。

 

さて、

 

明日 1月 27日 水曜日

 

【 新 台 入 替 】

 

です♪

 

新台入替と聞けば、みんなワクワクして朝から行列を作っていたあの頃。

 

毎日朝刊で、新台入替チラシを楽しみに探していたあの頃。

 

そんな古き良き時代を取り戻したい。

 

私の店長としてのこだわりがここにあります。

 

早速本日の見どころです。

 

まずはパチンコ

 

 

P真シャカRUSH

 

大当り確率:1/197.4
真シャカRUSH突入率:60%
真シャカRUSHのトータル継続率:約74%(役物抽選の復活も含む)

 

これ!

 

個人的に渋いメーカーランキング上位のマルホン様より登場です。

 

凄くおもしろそうですよ。それに機械代も安い!

 

最近の機械代の高騰トレンドの中にあって、良心的なお値段で機械を出してくる、マルホン様のようなメーカーがもっと増えればいいのにと心から思います。

 

肝心の中身ですが、これまでのシリーズ同様、ドットで馬鹿馬鹿しいリーチで展開します。

 

そして一番おもしろいのは確変中です!

 

確変転落しても、役物での復活チャンスがあります!

 

この役物が凄く良くて、あの名機ファインプレーそっくりな役物で復活ガチ抽選するんです!

 

 

これです!

 

ハマった人、たくさんいますよね!

 

私もパチンコ覚えたての頃、このファインプレーがおもしろすぎて毎日打っていた時期がありました。

 

今回のシャカRUSHではこれです!

 

 

ほらほら、ゾクゾクしてきましたね!

 

確変が終わっても、この役物でVに入ればまた確変に復活です!

 

こんなんおもしろいに決まってるじゃないですか。

 

デカい筺体、デカい高画質液晶、そんなもんいらねぇ!

機械代が高くなるばっかりだ!

ドット液晶とおもしろい役物があれば十分じゃい!

 

・・・という、マルホン様の魂の叫びが聞こえてくるようであります。

 

 

是非とも、ド派手な液晶、演出に頼らず、シンプルな演出に玉の動きで魅せる、これぞパチンコ!というのを楽しんでいただければと思います。

 

続いて

 

甘デジ最新作

三連発!!

 

デジハネPA交響詩篇エウレカセブン HI‐EVOLUTION ZERO

 

PモモキュンソードGC250A

PA花の慶次~蓮

 

甘デジの最新作を3機種、導入させていただきました。

 

親機であるミドルタイプが凄く好評でしたね。

 

親機が好評だった機種の甘デジタイプは基本的にしっかり動いてくれることが多いです。

 

ミドルタイプでなかなか見れなかった様々な演出を見ることが出来るのも甘デジの良いところ♪

 

甘デジは遊べてナンボです。

 

エンドレスは甘デジを大事にします。

 

ご期待ください♪

 

続いてスロット

 

ドンちゃん2

 

4台復活再導入です!

 

2019年3月に登場したこちらの機種、6号機ということで、性能面をはじめとして、どうしても5号機Aタイプの代表格である、ハナビやバーサスの影に隠れ、ブレイク出来ないまま今に至ります。

 

しかしですよ。

 

本当にこの機種は、リール制御、演出、どれをとっても非常に良く出来ています。

 

どうしても!獲得枚数が300枚取れる5号機には勝てませんが、それはもうどうしようもないことです。

 

しかし今年中に、ハナビやバーサスと言った、5号機の名機たちは全国から消えゆく運命にあります。

 

今だからこそ!

 

このドンちゃん2の復活は大いにあると思います。

 

BIG獲得枚数は222枚ということで、たしかに物足りないかもしれませんが、当然の話ではありますが、その分大当たり確率が軽い訳です。

 

ですから、結局の所機械割は5号機Aタイプとさほど変わりません。

 

個人的にもドンちゃん2は、業界の未来のためにも、是非これからブレイクして欲しい機種です。

 

打ち込めば打ち込むほどおもしろくなる機械ですので是非打ってみてくださいね!

 

その他導入機種は以下の通り。

 

パチンコ

・P13日の金曜日GLA

スロット

・S笑ゥせぇるすまん絶笑

 

新台のご案内は以上です。

 

 

 

それでは設置機種のご案内です。

 

パチンコは

 

新機種も加わった!定番の海シリーズ 全50台オーバー!

 

 

人気は更に加速中!大工の源さん韋駄天 8台!

 

 

その他にも魅力的な機種を多数

 

スロットは

 

新時代へ突入!ジャグラーシリーズ 全24

パルサーシリーズ 全15

押忍!番長3 全7台

バジリスク絆2 全7台

モンキーターン4 全10台

 

その他にも魅力的な機種を多数

 

取り揃えております。

 

さぁ、明日もスタッフ一同元気に、コロナ対策は万全にしてお出迎えいたします。

 

お客様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長のつぶやきコーナー

今回の入替で、アクロス系Aタイプを固めて設置してみました。

やはりAタイプってスロットの基本ですよね。

Aタイプしかなかった時代もあった訳ですからね。

私もスロットで一番好きなのはAタイプです。

なんとかゾーン、なんとかラッシュ、なんとかタイムでメダルを増やしていくのもそれはそれで楽しいですが、

やはり基本のボーナスでジワジワと増やしていく感じが私は好きです。

・ドンちゃん2⇒4台

・バーサス⇒3台

・ハナビ⇒1台

・アレックス⇒1台

・サンダーVリボルト⇒1台

合計10台、アクロスコーナー、是非どうぞ♪