店長ブログ㉔ ー 通常営業とは ー | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!

エンドレスファンの皆様こんばんは!

 

座右の銘は、

 

【 毎日がチャンス 】

 

エンドレス高梁店、店長の宮田です。

 

日常生活において、誰にでもチャンスは平等に、毎日そこら中に転がっている。

 

一見チャンスがなさそうな所にも、大チャンスが転がっていたりする。

 

しっかりとチャンスを見つけれられる自分でありたい。

 

そんな私です。

 

 

さて、昨日10/10、本日と、多数のお客様のご来店まことにありがとうございました。

 

明日からまた月曜日、一週間が始まりますね。

 

例年であれば、10月第二月曜日はスポーツの日なのですが、今年は7月に移動した為ありません。

 

また、明日からの一週間はエンドレス高梁店は新台入替予定もございません。(次の入替予定は21日です。お楽しみに♪)

 

この祝日などもなく、新台入替などもなく、なんてことない一週間って、一年単位で見たら結構ありますよね。

 

皆様もそんな一週間ってありませんか?

 

特に予定も入っておらず、会社、学校に行く、以外、特になにも予定がない一週間。

 

でもパチンコ店の営業って、こういう一週間が 実は一番大事 なんです。

 

パチンコ店の営業って、新台入替の日とか、その他リニューアルとか何かあると、お客様の期待値が上がって、普段よりもお客様の数が増えることはよくあります。

 

それは、普段は来店されないけど、期待が出来る日だからと、たまにご来店されるお客様がいらっしゃるから増える訳なんですけど、

 

裏を返せば普段はあまり期待されていないということ。

 

一店舗を預かる店長として取り組まなければならないことは、いつ何時ご来店されても ドキドキワクワク 出来るお店を創ること。

 

特に何もない通常営業においても、常にチャンスを感じていただけるお店 にすること。

 

それが店長の使命だと思っています。

 

お客様がどのお店に行くのかなんて、もちろん自由ですし、私もパチンコ・スロットをよく遊技しますから、お休みの日なんかは、今日はどのお店に行こうかな、なんて情報収集をしたりします。

 

でもお客様の中には、エンドレスが好きで、エンドレスに期待をかけていただき、エンドレスに頻繁にご来店くださるお客様もたくさんいらっしゃいます。

 

そんなお客様に、毎日チャンスを感じていただき、毎日ドキドキワクワク出来る遊技環境をご用意すること。

 

それが私の一番の使命であると思っております。

 

 

・・・なんて、ついつい私のこだわりを意味もなくつらつらと書いてしまいました。

 

明日も通常通り、エンドレス高梁店は朝9時から営業します。

 

パチンコ ・ スロット、全館隅から隅まで抜かりなく、私たちの使命である ドキドキワクワク が提供出来るように日々努力していきますね。

 

 

あっ!  エンドレスの誇るパチスロマニア集団、プロデュースチームも毎日パチスロのおもしろさを伝えるために活動しております。

 

これもドキドキワクワク提供のために活動している、エンドレスの中でも精鋭部隊です。

 

プロデュースチームのエース、「 KIRINO 」と、チーム紅一点「 MISA 」、そしてその召使い「 YUKIO 」が話しているのを聞きました。

 

「 BIG一回でヤメとか、何もわからないよね 」  って。

 

世間的にはもう旬の過ぎた機種の本当のおもしろさを伝えべく誕生したプロデュースチーム。

 

その真意はいかに?

 

 

それでは設置機種のご案内です。

 

パチンコは

 

海シリーズ 全50台オーバー!

 

大工の源さん韋駄天 8台に増台済!

 

その他にも魅力的な機種を多数

 

スロットは

 

ジャグラーシリーズ 全28台

 

モンキーターン4 全10台

ニューパルサーシリーズ 全8台

番長シリーズ 全8台

バジリスク絆2 全7台

その他にも魅力的な機種を多数

 

取り揃えております。

 

明日からの一週間も、毎日スタッフ一同心よりお待ちしております♪