可愛いは最強!! | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!

おはようございます音譜

 

いつも気まぐれBLOGにお付き合い

 

ありがとうございます照れ

 

カエルエンドレス高梁店カエル

 

こってぃーが更新しますグラサン

 

 

私は、常日頃から

可愛いは最強だと

思っています…ニヤリ

 

そんなわけで今日は

我が家の可愛い愛猫ちゃん

ご紹介しましょう三毛猫

 

まずは、おやつ大好きお兄ちゃん猫オッドアイ猫

 

碧(アオ) ♂

 

この子はとにかくおやつが好きで好きで…照れ

ご飯(キャットフード)には

あまり興味を示しませんが

おやつの気配には猫が変わったように

敏感になるとゆー真顔

いつもいつもおやつが貰えるわけでは

ないのでお腹が空いたときには

仕方なーくご飯を食べてますニヤニヤ

 

 

次は、ご飯大好き弟猫黒猫

 

玲(レオ) ♂

 

この子は、碧とは真逆で

おやつへの反応は薄いのに

ご飯への反応は猫一倍…ニヒヒ

ご飯の時間が近付くと、人間が少し動いただけで

ご飯スペースにダッシュムキー!!

朝は、アラームが鳴った瞬間から

猛烈なおねだり攻撃が始まります…ゲッソリアセアセ

お蔭で寝坊することはなくなりました…デレデレ

 

 

正反対な我が家の猫ちゃん達に共通しているのは

 

人間大好きラブラブラブ

 

ってところです

人見知りですが、慣れた人には

ラブゴロゴロ、すりすりラブ

 

そして、碧と玲はめちゃくちゃ仲良しで

いつも一緒に寝ています照れzzz

 

とにかく可愛くて仕方ありませんラブ

 

ちょいちょい親バカ全開の

猫自慢をしていきますニヤリ

 

お付き合いありがとうございました爆笑