店長代理 BLOG vol.4 | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!

皆さんこんばんわ照れ

 

スロ好きマネージャー「ネオリス」ですビックリマーク

このブログを書きながら考えている事があります・・・日()は何を打ちに行こうかな?と、

特に何かあるわけではないのですが、月と日が重なる日って言うんですかね?

スロ好きとしては、何故か打ちに行きたくなる日なんですよね口笛

 

仕事も休みを頂きビックリマーク色んな事を妄想している所です(笑)

9月9日だから9に関連する台ないかな?とか・・

ナンバーランプの末尾9かな?とか・・

色々考えている中で、一番の深読みをお話ししますビックリマーク

9(きゅう)に関連する台・・・

 

『キュウべえだ!!』

 

と、若干の無理やり感はありますが・・・

まどマギシリーズに狙いを定めようかと(笑)

現行で稼働している、まどマギは3機種ありますよね?

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ(初代)

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

SLOT魔法少女まどか☆マギカA

 

一番『キュウべえ』に会えるのは、まどマギAですね(笑)

小ネタですが、キュウべえをひっぱたり、PUSH一撃で演出を終わらせたりとありますが

液晶のスゴロクマスの所のキュウべえを長押しでもキュウべえは伸びるので試してみて下さい(笑)

 

 

深読みですが色んな『キュウべえ』に会えますように!!

 

 

 

 

明日日()は

   朝時OPEN予定!

 

 新台ビックリマーク

 

▽パチンコ▽

【ミドルスペック】

ぱちんこCR真・北斗無双 第2章

 

【ライトスペック】

P魔法先生ネギま!

 

【甘デジ・設定付パチンコ】

PAミルキーバー N‐W6

 

  3機種台導入済み!!

 

私の小言ですが

まどマギシリーズも

  3機種9台設置中ビックリマーク

 

ここから更に小言になりますが・・

『キュウべえ』の他にも会いたい『アイツ』がいるんですビックリマーク

初打ち以来、会えてないんですよね~ガーン

ニューパルSPⅡはAタイプの中でも『フラッシュモード』にすると

プレミアキャラに会いやすいので、よく打ってます照れ

 

 

明日も色んな演出や展開を楽しみに

打ちに行こうと思いますビックリマーク

 

今回はこの辺でビックリマーク

 

また次回の小ネタをお楽しみにビックリマーク