冬 | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!

 

 

おはようございます雪だるまキラキラ

 

いつも気まぐれBLOGにお付き合い

ありがとうございますピンクハート

 

エンドレス高梁店

ぴよちゃんが更新しますヒヨコ

 

 

今日も寒いですね~宇宙人くんハッ

 

でもこの季節はイベントがたくさんあって

あっという間に終わりそうですねグッ

 

もうすぐChristmasクリスマスベル

すぐにお正月がきて…門松

その後はバレンタインチョコがけハート

 

みなさん楽しく過ごしてください真顔(笑)

 

 

話がすごく変わりますが…アセアセ

 

エンドレス高梁店にも導入された

大海物語うお座キラキラ

 

みなさんもう打ちましたか!?

 

私も気になっていたので

この前、打ちに行ってきましたグリーンハーツ

 

台全体が震えて、シビレましたデレデレ(笑)

 

パールフラッシュもキュインキュイン鳴ってくれて

楽しかったですOKハート

 

 

 

{3BEB92A2-F1F8-4962-B654-E75781B63460}


ちょっと微妙なところで写真を撮っちゃいました笑い泣き

 

みなさんも打ってみてくださーい拍手

 

このへんで終わります流れ星

 

お付き合いありがとうございましたオッドアイ猫ラブラブ