冬 | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!

おはようございます!!5

 

いつも気まぐれBLOGに

お付き合いありがとうございます爆  笑

 

エンドレス高梁店

ちりちりが更新しますパー

 

もうすっかり寒くなってきましたねガーン

 

僕は寒がりなので家では暖房つけっぱなしです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

車のタイヤもそろそろスタッドレスに変えないといけないですよね!

まあ僕は年中スタッドレスなんですが・・・(笑)

 

さて話は変わりますが12月6日(水)本日は

 

新台入替です!!

 

スロットはゴッドイーター2入ります。ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

ニューアイムジャグラーEXも増台しますv(^-^)v

 

パチンコは哲也3が入りますので是非ご来店ください照れ

 

以上です。

 

お付き合いありがとうございました。