オトナ女子会♡ | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!

おはようございます晴れ晴れ晴れ

 

いつも気まぐれBLOGにお付き合い

 

ありがとうございます。

 

〔エンドレス高梁店〕

 

なぢょが更新します。

 

 

 

女子会というものに行ってきました!!

 

IN岡山駅前ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

年末年始からの暴飲暴食もリセットできないまま、女子会という名の飲み会に参戦(笑)

岡山にはオシャレなお店がたくさんありますね~デレデレラブラブラブラブ

どんどん開拓していきたいです!!

 

開拓とかいいながら、毎回他の方が予約してくれたお店に地図アプリ見ながらなんとかたどり着いてるんですけどねσ(^_^;)

 

 

3Lえび!!酔っ払い

 

 

よく覚えてないけどなんか高級なお肉!!!!

 

こんなブログ書いてたらお腹すいてきた…真顔

 

そして~なんと~~~!!

 

 

見て~!!

生ガキから小さいカニが出てきましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり

な、なんて新鮮…あんぐりうさぎ

 

 

二軒目はオシャレなBARカナヘイハート

 

 

これ、全部スモークなのです気合いピスケカナヘイきらきら

枝豆のスモークなんで初めてラブドキドキ

めーーーちゃ美味しかったんですけど、この時すでにお腹がはちきれそうでした(笑)

 

 

チョコのお酒照れ

氷が丸いんですラブラブ

おいしくて一気飲みしちゃいました(笑)

BARなのに…ショックなうさぎ

 

紅茶のお酒なんかもありました音譜

 

飲み会女子会は楽しいですねウシシ

次はいつかな~ラブラブ

 

それではっとびだすピスケ1