ケロット鍋(笑) | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!

おはようございます晴れ晴れ晴れ

 

いつも気まぐれBLOGにお付き合い

 

ありがとうございます。

 

〔エンドレス高梁店〕

 

なぢょが更新します。

 

 

先日はスゴイ雪でしたねぇ~(;´Д`)ノ

 

 

いつぞやのブログで

カマキリが枝じゃなくて足元に卵を産んでるから雪少ない

って書きましたが…大丈夫なのかカマキリたち(笑)かまきり

 

でも例年に比べたら少ない方なんですかねカナヘイピスケ

 

この雪の日の早朝、高梁の気温-6℃だったらしいですよカナヘイ!?

 

こんなに寒い日は~…

 

 

みぞれ鍋ハート  withケロットカエル

 

去年はカレー鍋、一昨年は鳥鍋にハマりましたが、

今年はみぞれがマイブームですねデレデレ

大根アート流行ってますしね~カナヘイきらきら

 

 

 

ブームといえば、なぢょはモンストの他にセブンナイツというゲームもやってるんですが

(高梁店でしているのはなぢょだけなのですショボーンあせる

フレンドと対戦できるんです口笛

 

対戦しからといって特に報酬も、記録が残ることも、相手に知られることもないんですが…

 

 

 

新見店のスタッフさん(ゲーム内でしかお会いしたことないですが)をボコボコにして

遊んでます(笑)照れキラキラ

完全に自己満足ですニヒヒ

楽し~いニヤリ

 

セブンナイツやってる方ぜひうちのギルドに入ってください(笑)笑い泣き

 

 

んじゃ、そろそろお席外させていただきますとびだすうさぎ2