episodeⅡ 「絶対にあきらめない」 | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!

おはようございます晴れ晴れ晴れ晴れ

いつも気まぐれブログにお付き合い

ありがとうございます。

〔エンドレス高梁店〕

プロゴルファーヴァヴァが更新します

 

今年初のオールからの初打ちしてきましたーーーー口笛

 

狙い台は、もちろん音譜

 

こちら↓↓

「パチスロ 弱虫ペダル」

 

弱虫ペダル大好きなんですよラブラブ

 

去年から出るってわかっていて

 

うずうずしていました(笑)

 

朝の抽選番号が9番だったので

 

打てれないと思いましたえーん

 

「絶対にあきらめない これが総北の走り!!」

 

名言が頭の中をよぎり

 

いざオープン!!

 

なんとなんと2台しかない弱虫ペダル獲れたんですラブラブ

 

ほんと、「絶対にあきらめない」

 

執念ですわ~(笑)

 

初打ちの弱虫ペダル実践開始~音譜

 

アニメが大好きだったので演出とかARTとか

 

どのようになっているのか注目しつつ、

 

ワクワク、ドキドキラブラブ

 

通常時の演出がほぼ平凡ですね汗

 

アニメの演出ってなるのが

 

発展した時の演出で

 

打っていて、あ~これこれ音譜ってなるんですよね(笑)

 

ART入ったら、もー最高アップアップ

 

アニメの演出ばっかり

 

特にepisoderide!!

 

たまらんーーーーーーラブラブラブラブ

 

エピソードライドは全部で7話

 

それだけの演出を観るだけで弱虫ペダル見た気になれます音譜

 

でもでも、アニメ見てほしいですあせる

 

初打ちでまさかのまさかのやっちゃいました照れ

中段チェリーからのフリーズ音譜

 

ありがとうございますラブラブ

 

まだまだ弱虫ペダル打っていきます爆  笑

 

以上で終わりますありがとうございました。