地獄少女 | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!


おはようございます

いつも気まぐれブログにお付き合い

ありがとうございます。

[エンドレス高梁店]

のぶが更新します。

今回もパチンコネタでいきます。

先日地獄少女弐を打ってきました。

今まで何回か打ったことはあったんですが
なかなか当てることができませんでした

当たっても単発とかですぐ終わるんです

で、やっと今回連ちゃんすることができました

image 

いつも愛だったんで今回初の
ゆずきを選択しましたー(^ε^)♪

もーこれだけで満足です

当分地獄少女はやめときます。

以上短いんですが終わります。

お付き合いありがとうございます