リングー‼ | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!


おはようございます

いつも気まぐれブログにお付き合い

ありがとうございます。

[エンドレス高梁店]

のぶが更新します。

今回パチンコネタでいきます。

先日リング呪い再びを打ってきました。

そしたらなんと全回転しました( ̄□ ̄;)!!

image 

そしてずっと見たかった猫群も‼

いきなりだったんで何がどうなったんか
自分でもあまり覚えてないんですよね(TωT)

なかなか当てれないうちには
充分な演出でした(°∀°)b 

カーリングに乗った猫も止まってはくれない
けど可愛いかったんで癒されましたー‼

また打ちにいきたいですね(ノДT)

以上で終わりにします。

お付き合いありがとうございました