CR真・花の慶次 | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!

おはようございます

いつも気まぐれBLOGにお付き合い

ありがとうございます。

〔エンドレス高梁店〕

ちゃんれいが更新します。

今回もパチンコネタで行きます。

今回打ってきた機種はCR真・花の慶次です(ノ゚ο゚)ノ

今回紹介したいのは今までの中でも素晴らしい当たり方でした(-^□^-)

まずは………

 

これです!!!

まず最初は緑保留から始まり………

疑似3連した後、蝶柄襖からの扉の閉まる時間が長かったので………

キセル予告からの天運ボタン出現で七テンパイに変わりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

んで演出中に赤保留に変わるという初のすべての要素が絡んだリーチでした(゚ー゚;

もちろん金色系演出も2回出たので信頼度的にはかなりの物だったんじゃないかと自分の中では思っています(-^□^-)

以上短いですが終わります。

お付き合いありがとうございました。