味噌 | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!

おはようございます

いつも気まぐれBLOGにお付き合い

ありがとうございます。

〔エンドレス高梁店〕

ハーゲンダッツが更新します。

先日名古屋へ行って来ました!!

県外へ行くことは多いのですが、場所場所で美味しいお店はめぐっています。

が、意外と名物的なものって食べてないんです。

今回の名古屋もそんな感じかなと思いつつおなかが減ったので餃子の王将へ入店(笑)

こってりラーメンセットを頼んでふとメニューを見直すと

「味噌だれ餃子」の文字が。

うまそう!!!と思ってすぐに注文してしまいました。。

名古屋だし味噌食べるのもええね!と思っちゃってセットを頼んだことなど完全に忘れていました。。

そして届いたのがこちら

 

味噌だれですね。

味は実に味噌だれでした。

まずくはないんですが正直普通の餃子のほうがおいしいという変な感じでした。。

ただここの王将のラーメンはめちゃめちゃ美味しかったです!!!