ジンギスカン♪ | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!

おはようございます

いつも気まぐれブログにお付き合い

ありがとうございます

〔エンドレス高梁店〕

ぽんが更新します。

先日、バイクの身内ツーリングにいってきました!

場所は、ツーリングには超最適な蒜山というとこです

良い意味で、すごく落ち着いたとこで、空気も綺麗で

とても気持ちよく走れました!

そして蒜山といえば、やっぱりジンギスカン!!

僕は好きとはいいませんが・・・

せっかくなのでジンギスカンの料理や

デザートをいただきました!

中でもオススメはこれですかね

ひるぜん焼そば!!やきそば好きにはたまりません!

 

来週は兵庫県まで走ってきます

兵庫県には僕の大好きなラーメンのおいしいお店が

たくさんあるので・・・

また次回写真はるので見てくださいねー
 
終わります!