初バス! | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!

おはようございます

いつも気まぐれブログにお付き合い

ありがとうございます

〔エンドレス高梁店〕

ぽんが更新します。

最近、毎日のように先輩たちと釣りにいってました

でも、一度も自分で釣ったことがなくて釣りをあきらめかけていました。

とか思っていましたが、先日初めて自分でブラックバスちゃんを

釣ることができました!!

サイズは小さかったけど引きは最高でした

海釣りはよくしていましたが、バスの引きはまた味が違って

本当に楽しいと思いました

でも肝心な写真を撮るのを忘れていました・・・

次釣りにいったときはせめて30センチアップくらいの

バスを釣りたいです!その時は必ず写真撮って

ここに載せるので楽しみにしといてください

余談ですが、、宣言どうりあれからパチンコにはいってません(笑)

最近新台も増えてきて、見ているとつい心臓が高鳴ります・・・

今すぐにでもパチンコの地獄少女打ちたい・・・

ってことで終わります(笑)