クッキング~☆ | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!

おはようございます

いつも気まぐれBLOGにお付き合い

ありがとうございます

〔エンドレス高梁店〕

わかめが更新します(´∀`)


先日友達とご飯を食べに行きました

そこで食べた鶏の甘酢炒めが

とーーーーーっても美味しくて

忘れられませんでしたΣ(゚д゚;)

どうしても食べたくて…

食べたいのを我慢できなくて…

作ってみました(ノ´▽`)ノ (笑)

じゃーんっ
image 
春巻きも追加

お店の味には負けるけど

満足できました

次は本物を食べに行きます(*^▽^*)