SLOT魔法少女まどか☆マギカ | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!

おはようございます

いつも気まぐれBLOGにお付き合い

ありがとうございます。

〔エンドレス高梁店〕

ちゃんれいが更新します。

今回はSLOT魔法少女まどか☆マギカを打って来ました 

んで、マジカルチャレンジ中に起きたことを話していきます 

まあ見たことある人も多いと思いますが…僕は初めて見ました 

これです………

 
 
そうマジカルチャレンジのCZ天井です 

この時はなかなかカットインでて来ないなと思って打ていたら天井に気づいたら到達してました 

まあでも見ていないものが見れたのでこの日は良い1日でした 

最近、SLOT魔法少女まどか☆マギカ打てていなかったので久々に打てて良かったです 

またこれからもちょいちょい打っていきたいと思います 

以上短いですがお付き合いありがとうございました。

次回もよろしくお願いしますそれでは