スロット化物語♪ | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!

 
おはようございますたいよう

いつも気まぐれブログにお付き合い

ありがとうございますぺこ

〔エンドレス高梁店〕

ぽんが更新します!

今日もスロットネタすいません。笑

今回は僕の大好きな「化物語」です!

この台は正直いって勝ちを狙って打つ台ではないんですが・・・

アニメが大好きで、スロット打ってると楽しくて仕方ないですかお

 

はい。フリーズですね!!

化物語のフリーズ引くのなんか簡単ですよ!

僕は3回に1回くらいの頻度でひきます(笑)
 
まぁ恩恵はそんなよくないですがこの時は9,000枚!!

リールロックからの、逆回転にいく瞬間がたまらないですね(笑)

ちなみに、スロットを打ってアニメを見始めたのですが、

化物語のアニメ、やばいです。最高です。

本当におもしろいです。時間があれば是非見てください!

以上です!!