初打ちー! | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!

おはようございます

いつも気まぐれBLOGにお付き合い

ありがとうございます(・ω・)/

〔エンドレス高梁店〕

わかめが更新します

今年初

打ちに行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ

私が選んだ機種は

 やじきた道中記乙

初めて打ちました(/ω\)

初なのでちゃーんと撮りました

パシャリ
image 

パシャリ 
image 

とっても楽しい初打ちになりました 

次はいつ行けるかな~ 

また報告します(*^▽^*)