中段チェリー | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!

おはようございます

いつも気まぐれBLOGにお付き合い

ありがとうございます。

〔エンドレス高梁店〕

ちゃんれいが更新します

今回は久々にスロットの自慢話をしていきま~す

最近食べ物とかの方ばかりだったのでスロットの自慢話に戻しまーす

というわけで今回自慢するのは………

そう最近引いた中段チェリー特集を書いていきたいと思います

まず最初はこれです…

 
エウレカセブン2の中段チェリー(スイカ揃い)の方です

いやーまだバー揃いの中段チェリー引けてないんでそっちを引きたいですねー

2つ目はこれです……

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカの中段チェリーです

この台で初めての中段チェリーだったのでさすがに引いたときはテンションがヤバかったです

3つ目は………

 

パチスロ輪廻のラグランジェの中段チェリーです

最近結構パチスロ輪廻のラグランジェの台ばっかり打ってるので引けて嬉しかったです

最後はこれです……………

 

パチスロ蒼穹のファフナーの中段チェリーです

一応準新台ぐらいだったので1回くらいは打っとこうと思って打ったら……

リールロックの後中段チェリーが出てきて結構びびりました

まあ以上で自慢話は終わりです。お付き合いありがとうございました

また新しいネタを探しに旅立ちま~す