お正月と言えば… | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!

おはようございます

いつも気まぐれBLOGにお付き合い

ありがとうございます。

〔エンドレス高梁店〕

ちゃんれいが更新します

あけましておめでとうございます

さあ今回はお正月ということもありそれに関連するものを選んできましたー

お正月と言えばあれですよね………

そう福袋を買ってきました  

 
 
たまたま近くのゲーム屋を通りかかったので立ち寄ったところでこれを見つけました 

買おうか買わないかで30分くらい悩んだんですが結局買っちゃいましたー

他にも大きいサイズとか色んなサイズがあったのですが一番小さいのを買ってしまいました 
小さいのを買ったのにも理由があって………

小さい奴の方がいいものが入ってるんじゃないかと思って買ったんですが……

そんなにいい物は入っていませんでした 

なんで来年もしまた立ち寄る機会があれば大きい方を買いたいと思いました 

以上でおわりまーすお付き合いありがとうございました