釣り日和~ | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!


おはようございますアゲアゲ

いつも気まぐれBLOGにお付き合い、

ありがとうございます(^^ゞ

〔エンドレス高梁店〕

お久しぶりにSUNNYが更新します魚



先日、朝1番に岡山空港付近の池に

友達とバス釣りに行ってきました~バス

о(ж>▽<)y ☆


釣り開始、10時~14時まで粘っても

バスは釣れず・・・ガクリ


なので、ブルーギルを釣って遊んでました魚

ヽ(;´ω`)ノ


その後に総社で釣具屋に寄ってお買い物っキラキラ

その後は槇谷ダムへ移動~car* ♪*


そこでは友達が45cm52cmを釣り、

落合ダムに移動~car* ♪*


そして第1投目にHIT!!

あげてみたら36㎝。。。。。。ガクリ

( ̄Д ̄;;


釣れたのは嬉しかったけど、サイズがイマイチ涙


気を取り直して2投目ダッシュ ダッシュ


すると2投目でもHIT!!


あげてみたらなんと50cmありました~嵐カラーびっくり

image 




ルンルン気分でバス釣り終了~ヘ(゚∀゚*)ノ 音符


帰宅途中・・・

友達が夜はナマズ釣りに行きたいということで

ナマズを釣りに行ったんですが、


僕だけ釣れづ・・・。゚(T^T)゚。


帰ってみたら午前1時Σ(=°ω°=;ノ)ノ

でも、休みの日に

静かな自然の中で釣りをするのは

僕にとって最高の1日なのです↑↑↑↑↑↑



次の更新の時には60UP

皆さんに披露したいと思います力こぶ びっくり


お楽しみに~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: