へのつっぱりは、いらんですよ! | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!


おはようございますお天気サンサン

いつも気まぐれBLOGにお付き合い

ありがとうございます(^人^)

〔エンドレス高梁店〕

仲良しコンビ相方ちゃんが更新しますりぼん


\ 先日のスタッフルームでのトークマグカップp+  /

「某コンビニに寄ったら、キン肉マンの中華まんが

売られているのを見ました~」

ゆかいななかままるおさん


「なにそれ?どんなん?どんなん?」

「買ったん?」

「食べたん?」


と、みんな興味深々( ̄ー☆


早速、翌日キン肉マンの中華まんを求めて、

某コンビニへ行ったKさん。

写真だけが、

相方ちゃんりぼん の携帯へ届きました( ̄ー ̄;


1389862124367.jpg 


あれ???

相方ちゃんりぼん

キン肉マンの中華まんは・・・?(笑)

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


ちゃんとおでこにの文字が・・・

可愛い~~~はあと ( ̄∇ ̄+)


どうやら某コンビニで、

キン肉マンの人気キャラクターが

中華まんで次々に登場!


というキャンペーン旗振・黄 を行っていて、

写真の中華まんは、

1月14日(火)から発売されたものらしい。

ちなみに数量限定だそうです。



キン肉まん(牛丼風)

主役のキン肉マンの好物「牛丼」の具材を包みました。

オーストラリア産牛バラ肉を赤ワインに漬け込み、

柔らかく下処理を行った後に、

醤油・砂糖・みりんで煮込み、

牛丼風の具材に仕上げました。

肉の旨みと柔らかな食感が楽しめる中華まんです。



次回の中華まんも楽しみですねっ音楽

食べてみた~~~い

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!