ゆかいななかま妹ちゃん | エンドレス高梁店ブログ

エンドレス高梁店ブログ

岡山県高梁市、パチンコ・スロット店〔エンドレス高梁店〕です。ドキドキわくわくな情報を配信中!!


おはようございますにわとり2

いつも気まぐれBLOGにお付き合い、

ありがとうございます(o^-')b

〔エンドレス高梁店〕

ゆかいななかま妹ちゃんwith仲良しコンビが

更新しますstar*



初めてBLOGに参加っキラキラ

ゆかいななかま妹ちゃんですっ(`∀´)


先日、ドライブがてらくるま3

初めて蒜山高原うしへ行ってきました~ヾ( ´ー`)


蒜山が近くなるあたりから、

道路の端に雪だるまが積もってました汗

「寒いんだろうなー冷」と予想はしていたんですが、

到着して車から降りた瞬間、

超寒いっっ!!(°Д°;≡°Д°;)


高原ではB級グルメご飯のグランプリ王冠になっていた、

蒜山焼きそばを食べました♪

ボリューム満点だったのですが、

おいしくてペロッと完食ハート

そのあともお土産屋さんの試食を

食べ回ってました( ̄∀ ̄)・・・太る!!


ちょっと運動しないとっっ!!!

ということで、ブラブラ散歩~ありがちなキラキラ

寒かったんですが晴れてて、

とても気持ち良かったですおんぷ(´∀`)


のんびりとした休日が過ごせましたっはぁと




休日を満喫した妹ちゃんから

ゆかいななかまたちにお土産~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


1386118779040.jpg


Thank youハート ( ´艸`)