11月に引き続き、またまた高雄、台南に行きました。
 

まず、高雄駅のファミマで買ったパン。3つあった2つは食べてしまいました。

 

 

中国ではキュウリ味をよく買っていましたが、台湾では見かけませんでした。

そのためライム味のポテトチップス。

日本でも売れるんじゃないかな。

 

前回も食べた、肉松のロールケーキ。おいしいです。これはセブンイレブンで買いました。

 

 

ホテル近くの食堂で食べた意麺。

安くておいしかったです。

 

 

 

ガイドブックに載っていたサンドイッチ屋。

結構探したのにこの日は残念ながら休み。

 

次の日行くと、時間が14時くらいに行ったら、誰も並んでいませんでした。

注文すると温めてくれました。

ガイドブックに載るだけあっておいしかったです。

その次の日、朝方行くと、並んでいました。

 

 

 

有名な度小月

並びました。

 

量が少なめ・・

でも、おいしかったです。

 

ビール

 

ホテル近くのパン屋。

たくさんパンを食べたのに、写真に撮るのを忘れてしまった。

 

六合夜市で食べた粽

 

六合夜市でたべた羊炒め

 

ファミマで買ったロシアパン

海塩味。おいしかった

 

肉松のパン

 

カップ麺

他にも豆花や臭豆腐など食べました。