連チャンゴルフ2日目です。

今日は群馬県にある

「藤岡ゴルフクラブ」の西コースです。

アコーディア・ゴルフのコースです。

久々の藤岡です。

早速ですが、結果です⬇️






OUT37 IN39 76(28)

使用ティー:フロントティー(緑)

やりました~👏70台✌️😆🎉 

久々の藤岡でこのスコアはうれしいです。 

パットとアプローチが良かったんですよね。

バンカーも1度で出たしね。

あ、ちなみにショットがね、

左に引っ掛けるのが多くて、

「頭が突っ込んでる!ビハインドザボールで!」

とアドバイスもらって実践!

なんと、修正出来ました!

いいあたりが出てきたので良かったです👌











ただですね、

上がり3ホールがやらかしてますね。

それはですね…

ベスト更新かかってる同伴の方の影響受けすぎて、

やらかしちゃいましたね。

私がメンタルやられてるし🤭💦

まぁ、私が代わりにミスったということで(笑)













コースはね、相変わらず狭いですねー。

狙い所ははっしりしてるのでわかりやすいんですが、

今日はショットが乱れてたからなー。

余計に狭く感じました🤭💦

あとね、グリーンが大変なことになってました。

ハゲハゲでいたんでましたね。

こんな感じ⬇️







ほぼ、全部のホールのグリーンが傷んてましたねー。

この夏の異常な暑さなのか、

雨のふりすぎなのか、

早く回復するといいですね。

東コースのグリーンはどうなんだろう?




あとね、クラブハウスが綺麗になってます!

受付、売店など改装したんですね⬇️










製氷機も設置してました。

2つも!

これはありがたいですね。

まだ暑い日が続きそうなのでね。





そして、明日は長野で登山です!

日本百名山の「火打山」に登ってきます。

ということで、今はもう長野県のホテルにいます。

明日から1泊2日の登山!

頑張ります💪