先日の茨城県での連チャンゴルフ

2日目のコースは、

「セントラルゴルフクラブNEWコース」です。

アコーディア・ゴルフのコースです。

ここは久々にまわりました。

1年ぶりぐらいかなー。

と言うとで、結果はこちら⬇️




OUT37 IN41 78(31)

使用ティー:フロントティー(緑) 


やりましたー!70台✌️😆🎉

ティーショットはちょっと乱れてたけど、

アプローチとパットが良かったです。

バンカーにもけっこう入ったけど、

最近はバンカーもイイ感じで出せるようになりました。

でも、だからって入れたくは無いですけどね💦












とにかくこの日は暑かったなー。

前の日がゲリラ豪雨が近くにあって雨もふったので

快適な気温だったんですよね。

なので、余計に暑く感じたのかなー。

お天気も良くて、雲がなかったんですよねー。

ホント、カート乗り入れ可️⭕️で助かりました!











コースは相変わらずメンテがいいですよねー。

グリーンも転がり良いしね。

青空が映えて景観も最高です👍

ほんといいコース✨

バンカー多すぎなんですけどね😅










こちらのコースも氷とお水のサービスはありました!

2階のレストランのみにありました。

今の時期は氷のサービスないとキツイですね。

カートのあるマスター室前にも氷があると助かるんですけどけ。

ハーフで急いで2階まであがるのがつらい💦










あと、ラウンド後のシャワーもね。

アコーディア・ゴルフは午後スルーでも

シャワー使えるので

この暑い時期はアコーディアがいいですね👌