栃木での3連チャンゴルフ、

2日目はお初のコース 

「きぬがわ高原カントリークラブ」です。

高原とつくぐらい標高の高いとこにあるゴルフ場です。

この時期は涼しくていいですよねー。

ということで、結果はこちらです⬇️





OUT39 IN38 77(32)

使用ティー:レディースティー(赤)


今回も70台!やりました😆👏🎊

お初のコースでの70台は嬉しい✨

前回に引き続きショットも良くて、

安定してるのがうれしいですね。

大きなミスもなかったしね。












初めてのコースでしたが、

広々としてて気持ちのいいコースでした。

景観も良くて、山並みがすごく綺麗に見えました!

標高高いから、山の頂上が同じ目線ぐらいで

眺めが良かったです。











ただちょっと残念なのが

グリーンがちょっと傷んでたかなー。

グリーン周りもまだらなとこもありましたね。





でも、やっぱり高原だからか前日の気温と全然違うから、

グリーンが傷んでても大丈夫!🤭

涼しさを優先してしまう💦

ちょっと湿度があって蒸してはいたけど、

風も気持ちよくて高原は最高ですね!

真夏にまた、まわりたいです!





こちらのコース、あまりない企画があって

ペットのわんちゃん🐶と一緒にラウンドできるみたいです。

コース内にワンちゃんも一緒に入れるなんて

楽しそうですね。

今日はワンちゃん同伴は見かけませんでしたが、

お散歩がてらにイイかもですね。






そしてですね、これもいいなと思ったのが、

ランチがブッフェでした!

それもね、かなりいいの!

お蕎麦も山かけにしてたべて美味しかった!




しゃぶしゃぶだ!と思ったら

ほうれん草のしゃぶしゃぶ!

斬新でした!

めちゃくちゃ美味しくて、

家でもやってみたいと思います!













前日はカレーの食べ放題もやってたみたい。

カレーもいいなー🍛

ということで、

このコース、標高高くてご飯も美味しくていいですよ!

また機会があれば真夏にきたいと思います!







めちゃめちゃでかい白ひげがいました。

存在感がすごい!