今日から栃木県で3連チャンゴルフです。

一日目のコースは、

栃木県にある「千成ゴルフクラブ」です。

PGMのコースです。

早速ですが結果はこちら⬇️




OUT38 IN40 78(35)

使用ティー:フロントティー(金色)

やりましたー!70台✌️😆🎊👏

今回はBグリーンで距離はAグリーンよりも短め。

とはいえ、そんな簡単なコースではないので、

このスコアは大満足です👌

ここのとこ、ショットが安定してるのと

アプローチが良くなってきました。

距離感が合うようになりました👌

アプローチはね、ずっと悩んでたから

良くなってきたから嬉しいですね。









コースはすごく良くて、景観もイイですよね。

メンテも良くてグリーンも綺麗です✨

そして、めちゃめちゃ暑かったよね。

曇りで日差しはなかったけど

蒸し暑さマックスで湿度が凄かった💦

風もなかったんですよねー。

晴れてないだけまだ良かったのかなー。











この日のプランがクーラカート付きでした!

初のクールカート!

2サムでも4つついてきます!




これ、初めて使いましたけど

風のない時はホント助かりますね。

強の時の強風がマジすごすぎて助かりました。

人感センサーで自動で着いたり消えたりします。

ただ座ってじっとしてると自動で止まるから

微妙に動いてないとダメです。

あとね、強にするとすごい音がするから

ショットの時に気になる人もいるかもです。

私は全く気になりませんけどね。

これ、カートから離れられなくなります🤭



こちらのコースはレストランが8時からで

氷はレストランが空いてから用意されてるみたいです。

朝イチスタートは氷はないみたいです。




今回もスイカを持参しました。

途中で食べるスイカ、最高です!










明日は、標高の高い高原でのゴルフです。

涼しいといいなー。