先日のラウンドの回想です

シルクカントリーの翌日は、

同じ群馬県にある

「緑野カントリークラブ」です。

アコーディア・ゴルフのコースです。

で、早速ですが結果はこちら⬇️






IN36 OUT39 75(27)

使用ティー:フロントティー(緑)
 


やりました!70台🎊✌️😆 

このコースではベストスコア!

この日はめちゃめちゃ暑い日だったのに、

このスコアは頑張ったよねー👍 

このひはね、

ショットも良かったけどパットがよく入ったの👌

バーディ3つもでかい✨









コースはね、どのホールも特長があって、

バンカーよ池もきいててなかなか難しいと思うの。

面白いコースなので、お気に入りです。

前日は蒸し暑い中でのラウンド、

この日は午後スルーで前日よりも風があって

暑いけど前日よりはまだマシでした。












カート乗り入れ不可は厳しいよねー。

暑い時は乗り入れしたい!




氷やお水が補助できます。

これは助かりますね⬇️






そして、びっくりしたのが、

途中の茶屋にクーラーが付いてるの!

火照ったからだが一瞬生き返ります!

これがあるのはすごいよね!

真夏はここにまた来ようと思ってしまいます🤭





暑さ対策に氷嚢、扇風機、

スイカにネッククーラーは必需品です!









明日から3連チャンゴルフ!

お天気は曇りとか雨とかな感じですね。

この時期はお天気いいよりも曇りとか

少し雨とかが助かる気がする。