北海道旅行のラウンド回想です。

北海道旅行の4日目、最終日もゴルフでした。

コースは、「千歳カントリークラブ」です。

何度もプレイしてるコースです。

景観も良くて北海道らしい広々としたコースで、

お気に入りのコースです🥰

さっそくですが結果はこちら⬇️






からまつ40 しらかば37 77(30)

使用ティー:レディースティー(赤)


前日に続き70台👏やりましたー🎊 

後半のバーディスタートからの37は

よく頑張ったと思います。

レディースティーはやっぱり楽しいね🥰













ここはほんとフェアウェイが広くて

北海道に来たー!って感じがします。

お天気も良くて風も爽やか☀️.°

最終日に気持ちよくプレイ出来て良かったです。

スコアも良かったしね🤭














ちなみにこの日はセルフデーで

バックの積み下ろしやカートに積むのもセルフで。

スルーでラウンドしたら、カレー🍛を食べて帰ります。

お得にプレイ出来る日でした。


で、そのまま帰る前にもう一度食べたい!と

思ったお店にランチに行ってきました!

こちらです⬇️









東京ホルモン
〒069-1206 北海道夕張郡由仁町本町299

あまりにも美味しくて、

リピートしました!

今回はタン元が売り切れでハツを代わりに。

モヤシをやめて玉ねぎのみで。

マジ最高に激うまでした🥰

これ、ホントに近所に欲しいお店です。

また行きたい!

っていうか、家でやってみようかなー。

新鮮なモツがあればできるかな?



ということで、

北海道旅行は終わりです。