北海道旅行2日目はゴルフです。

コースは何度か回ってます、

⛳「グレート札幌カントリー倶楽部」です。

PGMのコースです。

で、結果です⬇️





N43 OUT44 87(36)

使用ティー:フロントティー(黄色)


前に回った時はレディースティーでした。

その時は70台だったんですよね。

プロントになると距離長くなるから

とたんに難しいですね😅 

パットがちょっと問題ありでした。

距離関係ないしね🤭💦

ショットはまぁまぁ良かったんです。

なのでなんとか頑張れたー😆👍

いいコースだったからまたリベンジ行きたい🔥⁡⁡⁡









ここは相変わらずいいコースです。

あいにくの曇りでコースの写真は映ない感じですが、

アップダウンもあって楽しめました。

 北海道だからか、気温は肌寒いですが、

長袖と上着持ってきて正解でした!








練習場にバンカーとアプローチ練習場があるので

充実してますね。

この日は午後スルーでのプランだったので

完全セルフでした。

前精算でロッカー、お風呂は使えない感じです。











ラウンドが終わったのは夕方で、

ラウンド前のランチにはこちらへ⬇️





東京ホルモン
〒069-1206 北海道夕張郡由仁町本町299
















ここ、めちゃめちゃ美味しい!

味噌味が効いてて、ホルモンを無限に食べれる😍

ホルモンも美味しかったけど、

子ぶくろと舌元が絶品でした。

また絶対いくと思う!激オススメです!


そして、ゴルフの後の夕食はこちら⬇️





SAMA 千歳店
〒066-0027 北海道千歳市末広4丁目1−16












期間限定の鳥三昧カレー、

エビスープのレベル10を注文、

サービストッピングにカボチャコロッケを選びました。











 初めてのお店ですが、ここ、美味しいですね!

揚げた野菜が好きでここは素揚げしてるしね。

エビスープを選んだんですが、あっさりしすぎかな。 

 同伴が注文したのはチキンカレーのうずらの卵トッピング。

このトマトスープが抜群ですね👌

刻んで煮込んだオニオンがスープに入ってるのが

濃厚なスープになってるのかな。

めちゃめちゃ美味しかった!

今度行った時はトマトスープにします!


ということで、2日目の北海道グルメでした。