一昨日のラウンド回想です。

コースは、栃木県にある

「ピートダイゴルフクラブVIPコース」です。

PGMのコースです。

前日に行ったピートダイロイヤルよりも

私は難易度高いと思うコースです。

ということで、結果はこちら⬇️




OUT39 IN41 80(33)

使用ティー:フロントティー(黄色)




惜しかったですねー。あと1打🤭

でも、VIPでこのスコアは大満足です!

コースもグリーンも、

ここはロイヤルよりも難しいと思うんですよねー。

いいスコアを出せるイメージが出ないんですよね😅

ほんと、このスコアは頑張ったと思います👍












ちなみにこのコースは、

この前ホールインワンを出したコースですね。

あ、ホールインワン保険出ましたよ!

セルフでも出るんですねー。

ありがたいです🤭













ほんとコースも綺麗✨

クラブハウスもお城みたいです。

紫陽花もコースに映えますね






ランチ付きのプランで、

出汁茶漬けを注文しました。

美味しかったなー。







ちなみにこの日はめちゃくちゃお天気よくて、

暑かったなー。

もう夏ゴルフですね。

暑さ対策で、クーラーボックスの中に

色々持っていったけどね。

他にもなにか暑さ対策グッズがないか、

探してみます!