今日と明日は栃木で連チャンゴルフです。

今日は、いつものコース、

「ピートダイゴルフクラブロイヤルコース」です。

PGMのコースです。

完全セルフでスループレイのみのプランしかない

そして、ピートダイ設計の楽しいコースです。

ということで、結果はこちら⬇️






OUT37 IN38 75(31)

使用ティー:フロントティー(金色)


やりました👏🎉✌️70台! 

そしてバーディ3つも!頑張りました👍


今回はショットは安定してたし、

アプローチもパットも大きなミスもなしでした。

ショートのダボはバンカーに入れちゃったんですが、

そのあとのロングでバーディとって取り戻しました👍








夏になったのか、飛距離も戻りました!

番手もいつも通りに。

ただ、やっぱりラフに入るとダメですね。

だいぶ刈ってくれててて短いんですが、

ラフに入ると飛距離が伸びない。

まぁ、夏ですから草も元気いっぱいですね😄












緑一色でほんとコースが綺麗です✨

グリーンが重重で私の好みですが、

これが激速になったら、

めちゃめちゃ難易度上がりそうですね💦



そういえば、池に亀ちゃん発見しました!





そのあと、めちゃめちゃ小さい亀もいました!






これはかわいすぎる🥰

亀ちゃんがいるなんて、

ゴルフ以外の楽しみが増えました。