キャンプ場からのゴルフの

2日目のゴルフ場は、茨城県にある

「グランドスラムカントリークラブ」です。

PGMのコースです。

何年か前にまわったことがあるんですが、

コースは思いっきり忘れてます。

あの鳥のティーマークで思い出しました!

ということで、結果はこちら⬇️




東41 中39 80(32)

使用ティー:フロントティー(緑)



今回も頑張りました!

そして、またまた惜しい😆 

今回はフロントティーでも距離長めで、

ティーショットで力んでしまって

ひっかけなんかがよく出てたんですが、

その代わり

アプローチとパットが良かったです。

コースもキレイでグリーンの転がりも良くて、

楽しく回れました。

次は西コースをまわってみたいですね










コースはすごく綺麗✨

景観もよくて写真が映えます!

お天気よくて、爽やかで

初夏の気温でした。

すごく爽やかだったなー。

夕方はさすがに肌寒くなってきましたけどね。














白ティーだけにこの鳥でした。

他は普通の丸のティーマークでした。

他のティーもこの鳥の形だったらいいのにね。










カートナビがついてて便利です!

そしてアプローチ練習場もあります👌



PGMだから、カート乗り入れは有料です。







さらに、涼しいクールカートもあるみたい。

1人500円でクールカートに変えられるみたいです。

このカート、真夏に乗ってみたいですね。